忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.19Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.29Thursday

もう5年くらいの付き合い?になるPC、衛造(と命名。気分により名前が変わる)の調子がここんとこおかしい。
時計狂いまくってたり、急に電源ぷっつんしたり。
でもちゃんとウイルスガードソフトは入れてあるし、最近はやりのあのウイルスでもない。

うーん、寿命かぁ…。
気に入ってただけにちょっと寂しいけど、次代に繋ぐためにバックアップの準備とかをしています。
画面・キーボードが気に入っているので、できれば杞憂で終わって欲しいんだけど。
最近の画面は妙にツルツルしてて光反射しまくるので苦手です。
今はちょうどレトロなのとかも受ける時代になったわけだし、そろそろ最新化から離れてもいいと思います。
画面だけは、ホントお願い。

PR
2009.10.29Thursday
今までずっと忙しかったので、いきなりスケジュールががら空きになって戸惑っています。
せっかちなので、何かやってないと無駄に焦ってしまう…。何かやらねば!ということで、とりあえず部屋の掃除をしてみました。それからちょっと出かけていろんなお話聴きに行ったり。
高校生の頃は見向きもしなかったものにひかれるたびに、成長したなぁとか、年くったなぁとか考えたり。

それから、もう一度しっかり英語の勉強をしようと思って、高校時代の単語帳見たら分かんないのがいっぱいあってたまげました。私は当時あんな高度なことをやっていたのかー!と数学のノート見る度思ったり。
とりあえず、当時の受験レベルまで回復するのを目標に頑張ります。

2009.10.22Thursday
久しぶりに一日中何もない日だったので、ついゲームをぶっ通しでしてしまった…。
ちなみにソフトは昔に戻ってサモンナイト3。
で、気がついたら一日終わっていたと……後悔しても遅い。
後悔なんてしてないけど。


<自分用メモ>
先生→しばらくMDFとTECに全振り
キュウマ→しばらくDFとTECに全振り
ミスミ→DFとMATに全振り


以下、サモシリーズ語り。
興味ない人はドン引きするかもしれないくらい語ってる。
2009.09.10Thursday
2週間考えに考えぬいて書いたレポートが読み直したらなんじゃこりゃだったので、全部一から書き直すことになって地味にへこんだところからこんにちは。
ちなみにレポート書き直し自体は3時間ちょいで終わったことにも涙目です。あの2週間はいったい…。

そろそろ新作アニメの時期なんですが、ぜんぜん自分の琴線に触れないやつばっかりでなんだかなー、です。
今のところ観るの確定してるのは「空中ブランコ」くらいですかね。好きなんです、原作が。
あれとかアレとか、早くアニメ化しないかなぁ…と思う毎日。
2009.08.27Thursday
というわけで、タイランドに行って、帰ってきました。
私すっかり9泊10日だと思っていたのですが、よくよく考えてみると10泊11日でした。危ない危ない。(帰国便の関係とか)
何をしに行ったかは諸事情により言えないんですが、思いっきり楽しんできました。
タイマッサージはすごいよ!腰がバキボキ鳴ったもんね!

帰国したらうみねこ散が売り切れてることに凹んだ。早くやりたいよう。
HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny