忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.19Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.24Wednesday

ふたつのスピカが知らない間にドラマ化してた!
ちくしょう、一話見逃したー!!来週からは観よう…。
でも、プロモから察するにライオンさんは出てこないんですね~。そこはドラマだからしょうがないとしても…

何故シュウに眉毛をつけたし。

眉毛がないのがシュウのアイデンティティだと思ってたんですが…うむ。

PR
re
2009.06.22Monday
下記作品のブーム再到来しました。
・OZ(PS2)
続編希望ランキング29位だったそうで!やっぱりハマったのは私だけじゃなかったみたいです。
続編こないかなぁ。またやりたくなってきました。メモカが消失したので、また一からやりなおしになるんですが…。
・スケダン
前から大好きだったけど、うっかり本誌のネタバレを見てしまって、新刊が待ち遠しい
ドラマCD化ってマジですか。ど、どうしよう…売れ行き次第で人気が決まるなら、買おうかな…。支援したくなる作品なので。

眠いので、私信とかは後日です。すいません、とりあえず記事を書きたかったので。
2009.06.18Thursday
さりげなく修羅場だったのですが、無事一時的に脱出しました。
何か足がかゆいと思ったら水虫でした(と父が勝手に診断した)。うわあああ!やだよう、おっちゃんの仲間入りじゃないか痒い!!

そんな私の砂漠のような心を潤してくれていたのが、そう。
おじゃまじょの再放送。
最終回は何度観ても泣けます。
で、もう再放送も終わったし観れないのかなぁ…と思ってたらですよ。
OVAだったナイショが始まるだってー!?
これでまた青春時代が補完できます。

そうそう、夏始まりのアニメですが、私が今のところチェックするつもりなのは以下。

・うみねこのなく頃に
原作ゲームをプレイした身としては「これテレビで放映して大丈夫なの?」と不安いっぱいですが、さて、どうなるのでしょう。原作も完結してないうえに、まだテーマがぼんやりとしか見えてこないし…。もうニュース番組とかでたたかれないといいんですが。個人的にはEp3で終わって、4をほのめかして次期につなぐ…みたいな流れ希望です。
・宙のまにまに
最近天文部ネタはやってるんですかねー。まったくどんな話なのか分からないのですが、キャラデザとか雰囲気が好きなので、ちょっと観てみようかと思ってます。スピカとかプラネテスは名作だったので、宇宙に絡むテーマにはつい惹かれる自分がいます。
・東京マグニチュード8.0
ノイタミナが最近自分の好みと違うことに気づいたのですが、ちょっと面白そうなので。
・絶望先生3
もはや恒例です。

あと、地味にオーマイキーも観ようかと。ずっと前からやってますが。
2009.05.22Friday
JAMライブ、ヒカルド参戦おめでとうございます!!
今年は来れないのかとしょんぼりしてたので、これは嬉しい。
できれば、大阪公演から来てほしか(ry
新型のアレのおかげで追加公演は期待できなさそうだしなぁ…。でも、インフルまっただ中の日本に来てくれるなんて、それだけで嬉しい。ヒカルドにありがとうと言いたい。
武道館ではもしかしたら新曲も披露!?されるかもらしいので、ひたすらうらやましいです。
しょうがないからライブDVD買って慰めにしたいと思います。
来年は大阪に来てほしいなぁ。
2009.05.21Thursday
ギリギリでレポート終わってホッとしました。さて、次のレポートにとりかかるか(…)
うみねこの考察はもうちょっと自分の中で消化してから書きたいと思います。個人的にEp4の第一の晩が難関すぎる。

話は変わって、またトレカを買ってしまったんですが、未だにコンプできません。自分踊らされてるなぁと思います。いや、コンプできなくてもいいんです。親分のカードが欲しいだけなんです。誰かトレカ交換しませんか。トレーディングしてこそのカードなのに交換する相手いねぇ!

すごーくどうでもいい話なんですが、人名の歴史とか見てると面白いです。ピカソの本名長っ
HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny