忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.19Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.08.16Sunday
前の記事でも言ってましたが、改めてお知らせです。
明日から10日ほど海外に出かけてくるのでそれまで音信不通になります。ただ、帰国後の返信でよろしければ、連絡を下さる分にはまったく構いません。
ちなみに帰国は27日予定です。

帰国したら俺、うみねこ散やるんだ…!
うっかりネタバレを見てしまってションボリーチェのジュンでした。
PR
2009.08.14Friday
ttp://www.kingofthorn.net/

いばらの王のPVキタ!
うわああ、すごく期待してしまう!
やっぱりいろいろ改変されている感はありますが、多分根本は変わってないと思いたい。
今のところ発見できた違いは
・キャサリンの髪型がポニテになってる
・ティムの髪の色が赤毛になってる
・議員…あれ…?
ってところでしょうか。多分前の二つは一本の映画内で名前とか特徴覚えてもらうための改変なんだろうなー。
あまりにテンションがあがってしまったので、また全巻読み返してしまいました。
海外に発つ準備できてねぇ!
2009.08.10Monday
修羅場越えたー!
無事全部の課題と試験が終了しました。出来は聞かない。これ、大人のマナーです。……社会福祉の問題考えた人出て来い。俺の勉強していない範囲ばかり出して、いじめか!俺分析でもされてるのか!
さて、明日から泊まりこみで打ち合わせしないといけないことがあるので、おでかけです。
もう夏休みとか知らん!

そうそう、来週あたりまた海外に高飛びしてきます。10日ほどですが。
2009.07.17Friday
何とか修羅場の目処が立ってきました。でも資格試験の勉強する暇がないズラ。
なんて言いながらちゃっかりサイモン&ガーファンクルのライブと、劇を一個観に行ったりしたのだけど。
最近マイリー・サイラスの曲にすごくはまってます。やっぱり英語を勉強するには英語を好きにならないと…。
2009.06.28Sunday

七夜さんから朗報いただきました!

「いばらの王」映画化決定!!

うっひゃぁ、めちゃくちゃ嬉しいです。当時は本当に夢中だったなぁ。
マルコは私の中でピンチの時に助けて欲しいランキング1位。
たしか作品完結当時に映画化のうわさがまことしやかにささやかれてたんですが、自然消滅してしまって、デマだったのかしらと思ってた矢先に、ですよ!
やったね!

でも仮に2時間として、収まらないでしょう、あの量は。何とかゲリオンみたく三部作くらいにして欲しいけど、そこまで知名度ないだろうし…。良くて二部かなぁ。でも楽しみです。
映画化はもちろん嬉しいのですが、私としてはバイオハザードみたいなゲーム化希望です。
(ネタバレ?につき、反転仕様)
襲い来る怪物たちから最初は逃げるしかなくて、途中から武器が手に入って戦えるようになって…みたいな。んで、カスミ以外も各キャラクターを主人公にできて、生き残った人数の多さとかタイムでランクが決まるみたいな…。キャサリンが主人公だと難易度高い、みたいな。後半フラッフラですもんね。
さっきからみたいな、しか言ってませんが、叶うといいなぁ、みたいな。

(ここまで)
バイオハザードは怖くてできない人ですが、いばらなら頑張れる気がする。
いばらだけで随分テンションあがりました。七夜さん、ありがとうございました!


続きには、申し訳ない、もはやただの愚痴がつらつら書かれています。
 

HOME 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny