忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.05Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.24Monday
ついったーではちょいちょいつぶやいているのですけど、ブログではご無沙汰ですね。気付いたら前の記事から1ヶ月経ってました。
節目?なので近況報告のため浮かんできました。

現在は7月~9月にある試験に向けてずっと勉強してる感じです。
ぬるま湯に浸かるように勉強してます。
あまりはかどりませんが、何のために勉強してるのか分からなかったころよりかはマシになったので、ちょっと成長したのかな、という曖昧な安心感があるのです。
このままではいけない。

頑張ります。うん!


+最近びっくりしたこと+

勉強の合間に出来心でゲームをしました。
高校生当時大ハマリしてたゲームだったんですが、今プレイするとびっくりするほど魅力を感じないのです。
つい半年前くらいまでは「これは今でも面白い」と感じていたゲームなのに。
一周してストーリーが分かってるからなのかなぁ、とも思ったんですがどうもそういう感じでもなく、ただ面白くないと感じる自分がいる。
何となく、自分が変化したんだなぁ、と思いました。
大人になるってこういうことなのかな。よく分からないけれども。
地味にショックな出来事でした。

前記事ではあれだけゲームについて語ってるのに、やりたい気持ちはまだあるのに、ゲームをするのがちょっと怖くなりました。
財布に優しいことではあるんですけどね!

ちなみに、そのゲームはサモンナイトではないですよ!まだまだ大好き!!
でも例によってサモンナイトに手をつけるのも怖い…。

これは勉強に集中しろっていうことなんですね。
そう思うことにしよう。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
無題 
お久しぶりです。
近況報告ですが、就職先決まりました。このままいけば卒業後は介護職です。

ただ、卒業研究を書ける気がしないorz
調べたいことはあるけれど、調べたい止まりで結論として言いたいことが見つからない。
行き着く先を見つけた恂くんがうらやましいです…。

卒業できるだろうか?
と思いつつ、バイトと遊びをずるずる続ける日々です(爆)
恂くんを見習わねば…
七夜 比野   2010.05.25(Tue)15:30|edit
無題 
>七夜くん

お久しぶりです~。
就職決まったんですね!おめでとうございます!!^▽^
私もそれにあやかって、試験に受かりたいものです。

ところで、卒論が私と同じ行き詰まり方をしていらっしゃるので笑ってしまいましたぞ。
私も今は試験に集中してるけど、卒論どうしようかな…題材を変えるべきなのかとウンウン唸りながら日々を過ごしています。

七夜くんはなんだかんだ言って最後はきっちり決める人だから卒論も何とかなると思います。多分。
陰ながら応援していますよV
  2010.05.29(Sat)01:06|edit
HOME 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny