忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.18Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.04.17Saturday
「いばらの王」公開ですね!
わくわくしてきました。

まぁ勉強で忙しくなってしまったので、実際観に行けるかは分かりませんが…。時かけみたいにロングラン希望です。できれば秋くらいまで……無理か。

内容の感想は続きから。
大好きな作品なだけに些細なことでナーバスになっています。
そういうのが苦手な人は避けてくださいね。


冒頭視聴したんですが、どうしても一箇所、いばら原作スキーなら誰もがうん?と思ったところを指摘させてください。

マルコってあんなキャラだったかい?

映画での改変は仕方がないことだと思うし、プラスに働いていれば全然オーケーだと思います。
でも、マルコとカスミだけはキャラを変えたら駄目なんじゃない?
PV観たときからそんな予感はしてたんだけど、どうもマルコは根本的なところが変えられてる気がします。
だってコールドスリープの会場に着くまではゼウスを警戒して、目立っちゃいけないはずだったんじゃないの?
ちょっと狂気入ってるのは演技だとは思うけど、自分から目立とうとするなんてあまりにおかしい。
もしかして、ゼウスの存在自体映画に出てこないのかも…そんな気さえしてきました。

あと、PVでも幼少期アリスが出てたから「あれ?」と思ったんですが、冒頭であっさりヴェガ社の細菌テロ疑惑が出されて肩透かしくらいました。
……あれは、あとあと判明するからより絶望に突き落とされる感が増していい気がするんだけども。

度重なる違和感で、何だか観るのが怖くなってきました。
いや観るだろうけれども!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
無題 
どうも!この間一次選考通ったって言ってたトコは落ちました、七夜ですw
久々に来たらサイトの装いが変わっててビックリ!

記事読んで「いばらの王」映画化を思い出したよ、ありがとう(>o<)
うっかり忘れてた;;
物語の根本が変わってなければいいね・・・。

ぁ、もし見てたらごめんやけど、荒川アンダーブリッジのアニメは
めっちゃ綺麗ですょ。色彩とか、デッサンとか。
ニノがニノっぽくて良い と私は思う。

長々と失礼しましたm(_ _)m
2時間後にはバイトだぜ←もうフリーターになっちゃえよ☆
ではまた~
七夜 比野   2010.04.17(Sat)15:06|edit
無題 
>七夜くん
安心してください。私も前に言ってた面接の件は落ちましたwやっぱりやる気ないのはばれるね、どうしても。
ブログのデザインは「ついったー」のログを貼るためにいじくった結果変更になった次第です。
べ、別にいじるほど暇だったわけじゃ(略)

荒川~はしっかり視聴してますよ!
原作はほぼ未読だけど、中村工房時代のネタがちょいちょいあるんですよね、この作品。
そういった意味では懐かしいです(^▽^)

バイト頑張って下さい!
そしてまたのお越しをお待ちしてます~。
  2010.04.19(Mon)00:57|edit
HOME 92 91 90 89 88 87 86 85 84 82 83 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny