忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.06Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.22Monday

こんにちは。
黄砂で喉がやられたついでに魂もやられてしまったようです。

以下、乙女ゲーの話。
テンションがおかしいので、読むのは自己判断でお願いします。

 3月26日追記



三国恋戦記にはまりました。




あ、あかん…!これめちゃくちゃ面白いです。久しぶりに三日間寝る間を惜しんでゲームをクリアしました。
三国志ってぶっちゃけ全然興味ない…というか、むしろ歴史人物萌えとか理解できない類の人間だったんですが、これはオッケーでした。
ちゃんと戦ってる感もあるし、キャラ作りが半端ないですコレ。
キャラ語りしたいくらいに萌えました。ここまで萌えたゲームは始めてかもしれないです。

んで……ですね。
今回初めて
特典欲しさに 2 本 目 を 買 っ て し ま っ た わけでして…。
いや!同じゲーム2本買ってどーすんだ、ってつい最近まで思ってたんですよホント!!
そこまでコアな子じゃなかったのホント!!
でも、ゲームが良すぎだったので…もう…悔いがない。

しかし同じゲームを2本持っているというのもなぁ…。
誰か声をかけてくれたら布教用にまわすのに。

とりあえず、キャラ語りしたいので、別記事で載せようと思います。

追記

2本目届きました!
そして特典に満足。不思議なくらい後悔してない。私全然2本目買って後悔してないよ!!

連休中に通販したら、連休明けに一時在庫切れ表示になっててびっくりしました。滑り込みセーフだったみたいです。
それにしても、発売日以降に在庫切れってことは、結構売れていると考えていい…のかな。
他の人の反応見ても、複数買いは私だけではない様子。
3本目は………今のところ我慢。
気が早いとは思うけど、ファンディスク欲しいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
無題 
以外と字も覚えてるもんだな~。一時期三国志ハマったからめっちゃ懐かしい(*´∀`*)
てか二本買いワロタwwあと孔明若すぎワロタww
我が最愛の子龍くんが、公式みたら真面目くんぽくてよかったよかった!外見だけだとクール系美少年かと思ったので。声石田さんだしw
でもあの公式の主人公の特技なんだよww意味わからんww
家電   2010.03.23(Tue)12:29|edit
無題 
>家電たん
二本買いは孔明の罠です本当にありがとうございました。
私は三国志とか孔明がビーム打つ人くらいの認識だったんで、あんまり誰のイメージがということはなかったんですが、子龍良かったよ!空き容量が大丈夫なら布教しますぜへっへっへ。

ちなみに主人公の特技は本編では何ら活かされてませんw
  2010.03.24(Wed)01:11|edit
HOME 88 87 86 85 84 82 83 81 80 79 78 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny