忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.07Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.25Monday

なんかのネットニュースでやってました。
世間一般の人間は漫画を50冊も持っていないと。

な、なんだってー!?

じゃぁ余裕で200冊を超えている私は…私は…………オタクだったのか!(ドーン!←効果音:雷の音)



なんつって。
2ヶ月間で10冊以上漫画買ってる私とってはいまさらな話ですが。

生きてます。
最近あまり書いてなくてすいません。でも、便りがないのは何とやらと思ってもらえると助かります。

先日、某レンタルショップで友達と昔アニメについて懐かしむような会話をしていたら、突然おじいさまに話しかけられました。

おじいさま「お姉さん方、アニメに詳しいんですか?ちょっとお伺いしたいことがあるんですが」
私「え…えーと、偏った知識しか持っていませんが、それでよろしければ…」

どうやら、おじいさまはお孫?さんにおつかいを頼まれた様子。

おじいさま「×××か▲▲▲みたいなタイトルで、フランス人女性?の声の人が出てる…」

何だかすんごくぼんやりした情報しかなかったんですが。
私、分かるかも…!
と思ってしまったんですよ。
で、結局おそらくお目当ての作品であろうものを見つけてあげて、すごく感謝されました。
お役立てて嬉しくはあったんですが、自分はアニメに詳しいつもりがなかったので、すごく複雑な気分でした。

漫画オタなのは認める。
しかしアニメオタではないつもりだったんだ!
……でもよくよく考えると、結構アニメのネタも分かるんだよなぁ。うぬぅ。


+私信+
某家電さまへ。
クリスマスに計画してたアレですが、結局延びに延びてバレンタインごろに送ることになりそうです。
その分いろいろとサプライズ要素をと考えてますので、期待せずにお待ち下さいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
無題 
な、なんだってー!?
じゃあ私も……オタクだったのか!(ドーン!←効果音:雷の音)
ちょっと今度本の数数えてみるぞ!

てかとうとう家電になった件ww朝から腹筋がww
バレンタインめっちゃ楽しみ!オタク万歳!リア充爆発しろ!
じゃあ私恂タソが送ってきてもらってから書き始めよう~っと(←………あれ?)
家電   2010.01.25(Mon)08:21|edit
無題 
>家電さま
何か、某様と書くよりもしっくりくる不思議…!←

バレンタインに何とか間に合わせたいと思ってますが、どうなることやら…。

私がバレンタインで、家電さんはホワイトデー担当なんですね、分かります。(笑)
  2010.01.26(Tue)10:42|edit
HOME 84 82 83 81 80 79 78 77 76 75 74 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny