忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.07Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.12Thursday
先日久しぶりに遠出して一日中歩き回ってきました。
女の子がやたら京都や都心とかに買い物に行きたがる意味が分かりませんでしたが、友人と美術館に行ってみると、意外に楽しかったです。
今までお金かかるって避けてきたけど、遠出して普段行かない美術館とか行って、喫茶店で感想言い合うのも乙な過ごし方です。
自分の人付き合い悪さが露呈してしまったような気もしますが、誘ってくれた友人に感謝。


で、昨日気付いたら水虫が再発してました。
ちくしょう!一日中歩き回ったからか!?
またしばらくバスマットが踏めない生活になりそうです。

そうそう、本格的に英語の勉強をし始めました。
と言っても、まずは単語の覚えなおしから。
toeicをもう一回受けたい、ということもあるけど、マルタでお世話になったホストファミリーにクリスマスカードを書きたい、と思ったので。
で、せっかくなので忘れないうちにマルタ旅行記も書いた方がいいかなぁと思いました。
思い出は別に色あせないので書かなくても構わないんだけど、面白いことがたくさんあったので、文章に起こしてみたくなったり。
12月ごろ、時間が空いたときにでも書き始めようと思います。
頓挫する可能性大ですが。

(追記)
エアメールを送るため、どのくらいの日数が配達にかかるのか調べてたら、各国いろんな事情で遅れているところもあったのですが………
原因が途上国の「地震」とかイタリアの「検査の強化」が並ぶ中で、イギリスだけが



「ストライキのため」

でした。
ちょッ、うわ…笑ってしまう。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
HOME 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny