忍者ブログ
普段どおりが一番。
2024.05.07Tuesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.27Sunday

普通に一ヶ月以上留守にしてすいません、生きてます。
クリスマスは満喫するどころか、カップル相手に接客してましたよはっはっは。
それにしても12月は早いですね。
年末バイトの合間に何とかいろいろしようとするんだけど、部屋の片付けだけで一日費やしてしまう始末。しかも終わってないという…。
年末は年末でうみねこEP6を予約してしまったので、年始は自制心が試されそうですし。どうしてくれようか、この生活。
2009年さま、もうちょっと御明けになるのを遅らせていただけませんか。

+私信+
某様、クリスマスまでどころか年内に送れるかわからなくなってきました。すいません。年始ごろには…!と思っております。少々お待ちください~。
 

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
メールアドレス:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL:

パスワード:
無題 
いっそクリスマスという名のバレンタイン企画でもいい気がしてきたよ!
(自身の真っ白ページに目を背けつつ)

で、私のことじゃなかったらごーめんぬ!
某人   2009.12.28(Mon)00:30|edit
無題 
>某人様
いやいや貴方様のことでございますよ!(笑)
バレンタインかぁ…それもいいですね!!←
ちょっと本家の展開みて、「どうしよう…」と思ってたので、リアルにそうなってしまうかもしれません。どちらにしろ、また年始ごろにご報告いたしますね。
それでは、良いお年を~!
  2009.12.28(Mon)20:39|edit
HOME 83 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ジュン
性別:
非公開
ついったー
最新コメント
[07/12 恂]
[07/11 七夜 比野]
[07/06 家電]
[07/01 恂]
[06/28 七夜 比野]
ブログ内検索
応援中

忍者ブログ [PR]

Design by sky & Lenny